SSブログ

とりあえず最初のコメント

眼科医になって10数年、結構一杯ホームページあるけど、なかなか一般の人に良く分かるの無いですよね。

質問にもほとんど答えてないようなので、簡単に記載できて、簡単に聞けるホームページを作ろうと思ったんですが、如何せん、私立病院の眼科部長をしてるとなかなかまとまった時間が無い。

って事で、一番手軽なブログに手を出してみます。

聞きたいことがあれば気軽に。但し、茶化したりするような内容は無視しますよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

まゆまゆ

ワタシは、RPです。五年前に診断されて今は35才です。視野は5度以下。でも、運転してます。駄目ですよね…でも、子供の送迎があるので…事故を起こしたら、他人を傷付けたら…いつも考えます。
三ヶ月前に三人目を出産しました。出産は進行させますか?遺伝も気になります。でも、もう一人欲しい…無謀ですか?
暗い部屋で携帯は進行させますか?
もう、お先真っ暗なんでしょうか…
突然すみません…
by まゆまゆ (2007-09-04 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。